忍者ブログ
気まぐれに更新。日々の出来事や、『コトノハ』の更新状況など。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『青き国の奏でる旋律』 閑話を更新しました。



ずっと書きたいと思っていたアスランの過去話です。

本編のアスランの性格を形作る重要なエピソード…になればいいなぁと思いながら執筆致しました。



ちょいちょい見えるギャップ(特に最後の方)に、

ぶふぉっ!!!

とか吹きそうだったのはイイ思い出です…。

PR
『青き国の奏でる旋律』 閑話を更新しました。



いつの間にアリアはオルフに対して敬語を使わなくなったのか、というのが今回のテーマです。

本編では割愛しましたが、こんなことがあったんだよーと。



ぱっと見た感じ、とても素直で良い子っぽいオルフですが、実は結構なくわせ者なんじゃないかと思います。

まぁ人生経験の差ってやつですかね…(笑)

15000キリリクをアップしました。

真奈佳とレオンのデートがテーマで、ちょうど二日目の三股デート時です。

しかし、見事にフェルローとクライスが空気に…。

まぁテーマがテーマだったので仕方ないんですが。



三兄弟の中で、お兄ちゃんはこういうポジションです。

まだ二日目ということで、あんまり攻めさせないよう抑えるのに苦労しました(笑)

それでもあんなことしちゃってるんですが…レオンには、悪気とか下心はないんですよ本当に。

基本的には善意の人なのです。

以下、拍手返信です。



4月2日の2:43に拍手を下さった方

うちの子たちに、にやりとしてくれるなんて…何よりのお言葉です!
  ありがとうございます~。
  これからも頑張って更新したいと思いますので、これからも宜しくお願いします☆

『青き国の奏でる旋律』 第27話を更新しました。





いやぁ長かった。

文字数が伸びないときはトコトン伸びないのに、話をまとめたいときにはみんな喋りまくるというマジック(笑)

若干詰め込みすぎな感も否めない27話ですが、これをもってようやく第2部完結となります。

で、次回からは第3部となるのですが、実を言うと、今現在まったくプロットができていません(汗)

ざっくりとした展開は考えているんですが、もう本当にざっくりなので…。

次回更新できるまで、かなりの時間が開いてしまうかと思われます。

その内ちゃんと続きをアップできるようにしたいと思いますので、皆様暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。



で、多分、しばらくの間は『青き』の閑話とか、『Cinderella』のキリリクとか、細かいものをちょろちょろとアップしていくようになるかなーと思います。

あとは新しい話も書いていきたいかなぁとか考えてます。

というわけで、これからまた更新のペースダウンしてしまう可能性がかなり高い当サイトですが、今後ともよろしくお願い致します。



あ、あと今回、『青き』のアンケートを設置してみました。

今後の方向性を考える際の参考にしたいと思いますので、お時間があったら協力して頂けると嬉しいです。

ではでは☆

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 みみずく]
[09/09 みみずく]
[08/27 みみずく]
[07/09 秀]
[07/07 みみずく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)ヒビノコトノハ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]