忍者ブログ
気まぐれに更新。日々の出来事や、『コトノハ』の更新状況など。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『今日も平和を守ります』 を更新しました。



更新自体はなんとか8月中でございます、はい。

予告通り、小梅と御影さんのお話になります。

以下ネタバレです。

















完全に小梅のことが好きな御影さんと、
御影さんを意識はしてるけど好きまではいってない小梅。

その温度差が半端ないです(笑)

なんか小梅への思いを綴れば綴るほど
御影さんがヘンタイになっていくような気が…。

というわけで、今回だいぶ御影さんの独白の部分を削っております。

ちなみに今回のネタは一部実体験に基づいていたり。

男二人組のネタは、ある日地元で浴衣姿の男子二人組を見かけまして。
一緒にいた腐寄りな友人と
「ちょ、あの二人これから彼女と合流するんだよね?」
「もし彼女いなくて男二人組だったらどうするよ?」
「男二人きりで、浴衣で、花火大会でも行くんかい!!」
みたいな会話をしたのが元ネタです。

『攻める』の対語のネタは結構有名…ですよね??

ちなみに私は
『おじさんがバニーちゃんにセクハラしたらしい』と聞いて、
思わずにやりとしてしまったクチです。


正:(サラリーマンか何かの)おじさんがバニー(ガール)ちゃんにセクハラした
誤:おじさん(ワイルドタイガー)がバニーちゃん(バーナビー)にセクハラした





あああと、みみずく様コメントありがとうござます…!!

そうですよね私だけじゃないですよね!
ちょっと安心しました(笑)

いくら考えても降りてこないネタが
他作品の〆切前だとふっと降りてくるというミラクル連発で、
どうしようかと日々頭を悩ませております。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おぉ!?
仕事が一段落してお邪魔してみたら更新してる!?
と、ウキウキしながら読ませていただきましたm(__)m

がんばれ御影さん!
きっと、小梅は鈍感です!
みみずく 2012/09/09(Sun)22:38:40 編集
≪   Text更新しました   HOME   人間って   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 みみずく]
[09/09 みみずく]
[08/27 みみずく]
[07/09 秀]
[07/07 みみずく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)ヒビノコトノハ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]