忍者ブログ
気まぐれに更新。日々の出来事や、『コトノハ』の更新状況など。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『今日も平和を守ります』 を更新しました。



時節ネタをお届けします。

ちなみにタイトルの猪口冷糖は「チョコレート」の当て字だそうな。

厳密にはチョコレートじゃなくてカップケーキ(マフィンとかそういう系)なんですけどね。。
PR
『青き国の奏でる旋律』 第34話 を更新しました。



ここまで来て、ようやく話が進んできたかなぁ、という感じです。

完結はいつになることやら…。

気長にお付き合い頂ければ幸甚です。











>みみずく様

小梅は自分の恋愛ごとには疎いけど、
人の恋愛ごとには異常に敏感そうな気がします。

押しに弱そうだから、この調子でガンガン攻めていけば
ころっと落ちそうな気もするんですが。。

いかんせん御影さんもピュアボーイ(笑)ですからね・・・
『今日も平和を守ります』 を更新しました。



更新自体はなんとか8月中でございます、はい。

予告通り、小梅と御影さんのお話になります。

以下ネタバレです。

















完全に小梅のことが好きな御影さんと、
御影さんを意識はしてるけど好きまではいってない小梅。

その温度差が半端ないです(笑)

なんか小梅への思いを綴れば綴るほど
御影さんがヘンタイになっていくような気が…。

というわけで、今回だいぶ御影さんの独白の部分を削っております。

ちなみに今回のネタは一部実体験に基づいていたり。

男二人組のネタは、ある日地元で浴衣姿の男子二人組を見かけまして。
一緒にいた腐寄りな友人と
「ちょ、あの二人これから彼女と合流するんだよね?」
「もし彼女いなくて男二人組だったらどうするよ?」
「男二人きりで、浴衣で、花火大会でも行くんかい!!」
みたいな会話をしたのが元ネタです。

『攻める』の対語のネタは結構有名…ですよね??

ちなみに私は
『おじさんがバニーちゃんにセクハラしたらしい』と聞いて、
思わずにやりとしてしまったクチです。


正:(サラリーマンか何かの)おじさんがバニー(ガール)ちゃんにセクハラした
誤:おじさん(ワイルドタイガー)がバニーちゃん(バーナビー)にセクハラした





あああと、みみずく様コメントありがとうござます…!!

そうですよね私だけじゃないですよね!
ちょっと安心しました(笑)

いくら考えても降りてこないネタが
他作品の〆切前だとふっと降りてくるというミラクル連発で、
どうしようかと日々頭を悩ませております。。
どうして〆切に追われ始めると途端に他の話を書きたくなるんでしょうか?
え、私だけ?そんな馬鹿な…。



…ってな訳で、『青き』の34話を半分くらいまで書いたところで
唐突に『今日も』の短編を書き始めております。

今月の更新はまた『今日も』になりそうです。
またまた小梅と御影さんのお話です。

今月…今月中、に…大丈夫かな…更新できるかな…(どきどき)
『青き国の奏でる旋律』 第33話 を更新しました。

以下ネタバレ…したいけど、今後の伏線までネタバレしてしまいそうなのでぐっと我慢。

といっても、もうすでにバレバレなネタのような気もしますが…。
  HOME   次のページ   ≫
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 みみずく]
[09/09 みみずく]
[08/27 みみずく]
[07/09 秀]
[07/07 みみずく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)ヒビノコトノハ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]