忍者ブログ
気まぐれに更新。日々の出来事や、『コトノハ』の更新状況など。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『青き国の奏でる旋律』 第31話 を更新しました。



まずいそろそろストックが少なくなってきたぞ、と。



なんか本家の更新と全然関係ないものばっかり書いてしまう今日この頃。

その①:幻水二次創作をオフの友人へ寄贈

その②:FF6二次創作を執筆中

その③:タイバニ二次創作が書きたい

全部二次創作やんか!?と自分に突っ込みを入れてみたり。



うーん、でも何かしら書いてる分まだマシかなぁ、という気も。。
PR
『青き国の奏でる旋律』 第30話 を更新しました。



よし今回も1日更新できた…!!

しかし、最近『青き~』を書いてて思ったんですが、
やっぱり人間2年経過すると文章の書き方変わるんだなぁ…と。

あとやっぱり週一更新してた頃に比べると圧倒的に文章が出てこない(汗)

それでも、いざ書き始めてみると意外とちゃんとキャラが動いてくれるので嬉しいです。
でもみんなすぐに調子に乗るから手綱を握るのが大変だ…。
『青き国の奏でる旋律』 第29話 を更新しました。



前回1月1日に更新して月一更新目指しますと宣言して、
で、今回2月1日にText更新。
ってことは次の更新は3月1日に違いない…と、
なんだか自分で自分の首を締めている気がしなくもないですが(笑)

いやぁしかし可愛いなぁアスラン。
あけましておめでとうございます。

元日から家でごろごろ、こたつ入って膝の上に犬を乗っけて
ぬくぬくしながらパソコンに向かっている管理人です。

当サイトに足を運んで下さる皆様方に支えられて、
昨年はなんとサイト3周年を迎えることができました。

今年はもうちょっと、もうちょーっとだけ
頑張って更新できるようにしたいなぁと思っております。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。





…で、

『青き国の奏でる旋律』 第28話 を更新しました。



うわぁすごいドキドキする。
ちょ、これ誰やねん!っていう突っ込みが飛んできそうで…。

青竜の巫子として国の人々へのお披露目が終了したところで終わっていた第27話の続きですが、
若干ローテンションにてお届けしております。

楽観的、というか前向きな性質のアリアですが、
彼女なりに色々悩んだり、考えたり、落ち込んだりすることがあるようです。

第3部スタートということで、新たな物語の始まりを象徴するように
新しい出会いも待っています。
新キャラクターもちょこちょこ出てくる予定。



今後の予定ですが、とりあえずはなんとか月1更新できるよう頑張りたいと思います。
なので来月頭くらいには第29話をアップできるかな。

この流れが今年いっぱいキープできるよう頑張ります!
お久しぶりです。
気が付けば、もう明日は大晦日という事実にびっくりな管理人です。

タイトルの通り、Text更新予告をかましたいと思います。



1月1日(日)、『青き国の奏でる旋律』 第28話 更新予定です。



昔の履歴を見てみたら、2010年3月27日に27話アップしていたようなので、
実に2年弱ぶりの本編更新となります。

キャラの喋り方とか、三人称どんなだったのかとかを思い出すのに非常に苦労しました。
もしかしたら、若干キャラ変わってる人がいるおそれも…(どきどき)
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 みみずく]
[09/09 みみずく]
[08/27 みみずく]
[07/09 秀]
[07/07 みみずく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)ヒビノコトノハ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]