忍者ブログ
気まぐれに更新。日々の出来事や、『コトノハ』の更新状況など。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

元日から家でごろごろ、こたつ入って膝の上に犬を乗っけて
ぬくぬくしながらパソコンに向かっている管理人です。

当サイトに足を運んで下さる皆様方に支えられて、
昨年はなんとサイト3周年を迎えることができました。

今年はもうちょっと、もうちょーっとだけ
頑張って更新できるようにしたいなぁと思っております。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。





…で、

『青き国の奏でる旋律』 第28話 を更新しました。



うわぁすごいドキドキする。
ちょ、これ誰やねん!っていう突っ込みが飛んできそうで…。

青竜の巫子として国の人々へのお披露目が終了したところで終わっていた第27話の続きですが、
若干ローテンションにてお届けしております。

楽観的、というか前向きな性質のアリアですが、
彼女なりに色々悩んだり、考えたり、落ち込んだりすることがあるようです。

第3部スタートということで、新たな物語の始まりを象徴するように
新しい出会いも待っています。
新キャラクターもちょこちょこ出てくる予定。



今後の予定ですが、とりあえずはなんとか月1更新できるよう頑張りたいと思います。
なので来月頭くらいには第29話をアップできるかな。

この流れが今年いっぱいキープできるよう頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
新年明けまして
新年明けましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

「青き…」が更新されているっっ
更に月1更新とのこと、楽しみですv
みみずく 2012/01/01(Sun)18:18:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   Text更新しました   HOME   Text更新予告   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 みみずく]
[09/09 みみずく]
[08/27 みみずく]
[07/09 秀]
[07/07 みみずく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)ヒビノコトノハ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]