忍者ブログ
気まぐれに更新。日々の出来事や、『コトノハ』の更新状況など。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば30000カウントを迎えておりました。

最近はとんと更新できていないにも関わらず足を運んで下さっていた皆様には、
足を向けて眠れない思いで一杯です。

今回コメント下さったarai様、
2部終了からもう一年以上も本編更新していなかった『青き~』を
楽しみにして下さっているということで、本当にありがとうございます。

個人的に、一度不特定多数向けに公開した文章は、
どれだけ時間がかかっても、どんな形になっても、とにかく完結させる、というのが
物書きとして最低限の責務だと思っていますので、
『青き~』も必ず続きを書く予定でおります。

なんとか話を進めるべく頑張っておりますので、
今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

それでは、極めて亀更新の当サイトですが、これからもよろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんは
30,000hitおめでとうございます。
>物書きとして最低限の責務
同感です。
どれだけ時間がかかったとしても、私もD,fを完結させます。
完結させないとキャラたちに申し訳ないですし……。
みみずく 2011/10/15(Sat)20:16:43 編集
無題
たまに、話半ばでもう書けません…みたいなコメントをされている作家さんを見ると、とても悲しくなるのです。
もちろん個々人の事情はあるのでしょうが…。

というわけで、私も頑張ります(笑)

みみずく様も、マイペースに更新頑張って下さい。
(最新話読みました。シェイプティーン、タイドにとってもクーテにとっても最強のライバルなんじゃないかと思います…笑)
2011/10/16(Sun)21:16:21 編集
珍妙な四角関係。
読んでくださってありがとうございます!

ライをめぐって
「珍妙」な四角関係ができましたw

シェイプティーンとの出会い話と一緒に、
ライの初恋話もあるのは内緒です。
みみずく 2011/10/19(Wed)23:22:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 みみずく]
[09/09 みみずく]
[08/27 みみずく]
[07/09 秀]
[07/07 みみずく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)ヒビノコトノハ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]