忍者ブログ
気まぐれに更新。日々の出来事や、『コトノハ』の更新状況など。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『青き国の奏でる旋律』 第27話





花が、降っていた。

雪が舞うように、ひらりひらりと。

微細な水の粒子たちによって形作られた透明な花弁が太陽の光を受けて七色に輝く。

人々の肩に、手のひらに、触れた瞬間それらは無数の光に弾けて、新たな花を咲かせていく。

空には何本もの虹が交差して。

水と光によって織りなされる、それは幻想的な光景だった。





3月27日(土)、更新予定です。
PR

『青き国の奏でる旋律』 第26話を更新しました。





超・お久しぶりで『青き~』を更新です。

前回更新日を見てみたら、12月31日という…。

まるまる2カ月以上も開いてたんですね(汗)





でわでわ、今回の更新について。





恋愛面で鈍感女王のアリアですが、どうやらただ鈍いだけではないようです。

アリアの中では完全に、

恋愛<家族・友情

という状態なので、無意識の内にそういう関係にならないよう線引きをしてしまっているのではないかと。

一度仲良くなった相手と、今の関係を壊すのが嫌でたまらない。

ある意味ものすごく保守的な人です。

そんな子なので、一目惚れでもさせない限り恋愛方向にもっていくのは極めて難しいかと。

…って、それを言ったら完全に男連中アウトなんですが(笑)



そんなアリアもとうとうお披露目の日を迎えた訳で。

お披露目のくだりまでで第2部終了の予定なので、あと少しで一段落です。

頑張って更新したいと思いますので、宜しくお願いします☆

『青き国の奏でる旋律』 第26話





「………眠れないのか?」

 

手すりにもたれてぼんやりと空を眺めていたアリアは、唐突にかけられた声にびくりと体を震わせた。

身を乗り出して辺りを探すアリアの目に、大きな木の幹を背中にこちらを見上げている人影が映る。

その人影が、アリアに向けて挨拶するように片手をあげた。



「ギル…」

「よう、久しぶり」





3月7日(日)、更新予定です。
以下、拍手返信です。



>2月20日、00:34にコメントを下さった方

コメントありがとうございます。おもしろかったと言って頂けてうれしいです!
ひとまずクライス落ちという形で落ち着きましたが、ようやくスタートラインという感じなので、これからもきっと苦労することでしょう(笑)
後日談なども様子見つつ書いてみたいと思っていますので、気長にお待ち頂ければと思います~。

『unreasonable Cinderella』 第13話を更新しました。





今度こそ、完結です。

いやぁ長かった。

ゴールデンウィーク中のお話ということで、去年の連休中に完結させようと思っていたなんて、今となってはいい思い出です(笑)



以下、ネタばれ含むなので、まだ読んでいない方は注意してください。















というわけで、クライス落ちということに相成りました。

といっても随分前からクライスフラグが立っていたのでばればれだと思いますが。あはは。

最初はフェルローで落とす予定だったなんていう笑い話。

完璧な王子様タイプの上二人よりも、多分クライスの未熟さがマナカにとっては受け入れやすかったんだろうと思います。

テレビでアイドルにきゃーきゃー言うのと、実際に結婚するのとは話が別だ、みたいな感じですかね。

まぁクライス落ちとはいっても二人ラブラブになったわけではないので、おそらくレオンとフェルローにも、これからいくらでもチャンスはあるのでしょう(笑)



一応、今回で完結ですが、そのうち番外編とが後日談的なものをアップするかもしれません。多分。

とりあえずキリリク頂いてるんで、その分だけでもそのうち書きます。

あとは『青き~』との兼ね合いとか、状況に応じてですかね~。



そんな訳で、長い間お付き合い頂きましてありがとうございました。

これからもマイぺースに頑張っていきたいと思いますので、よかったらまた遊びにきて下さい☆

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 みみずく]
[09/09 みみずく]
[08/27 みみずく]
[07/09 秀]
[07/07 みみずく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)ヒビノコトノハ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]