忍者ブログ
気まぐれに更新。日々の出来事や、『コトノハ』の更新状況など。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『今日も平和を守ります』 Rな彼ら を更新しました。



side五百旗頭暁でお届けします。

………上の名字、覚えるまでだいぶかかりました(笑)
「五百旗頭」で「いおきべ」って読むらしいですよー。

普段はいかにもラノベです!
みたいな、いかにもな感じの名前はつけない主義なんですが、
このシリーズに関してはあえてすごい名前をつけるようにしてみました。

おかげでフルネーム漢字で書くとすごいことに。

以下、ネタばれ含むなのでご注意をば。










さて今回はレッドのお話となります。

もっと全身全霊でアホな感じにしたかったんですが、
あんまりアホじゃあ若頭は務まらないだろうな…なんて考えてしまったせいで
なんだか中途半端なアホになってしまいました。

レッドになってるときくらいは、もっと弾けさせてあげればよかったかなぁとちょっと後悔。

もっと私にセンスがあれば…と思わずにいられません。



まぁでもその分、次話がだいぶアレな感じで現在執筆中であります。

次はもう既に色々ネタばれ済な感の否めない、ブルーに焦点を当ててみたいと思います。

あまり間を開けずに更新できるはずです。

それでは~☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ふと思ったのですが……。
こんばんは。

五百旗頭と書いて、ねずレッドと脳内変換しております。

ふと気になったんですが、
もしや、ねずグリーンも登場するんですか?


私は新しい話を構想中です・・・。
進みません(涙)
みみずく URL 2011/02/19(Sat)21:47:55 編集
無題
こんばんは。コメントありがとうございます。

グリーンは…どうでしょう(笑)
現時点ではキャラクターができてはいませんが、
戦隊モノで4人組っていうのも中途半端なので
そのうち登場するかもしれません。

基本的に思いつき勝負な人間なもので…(爆)

ちなみに私も『青き…』の続きを書こう書こうと
思いつつ、まったく進んでいません(汗)
2011/02/20(Sun)18:57:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   困ったもので   HOME   バトン   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 みみずく]
[09/09 みみずく]
[08/27 みみずく]
[07/09 秀]
[07/07 みみずく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)ヒビノコトノハ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]