忍者ブログ
気まぐれに更新。日々の出来事や、『コトノハ』の更新状況など。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『今日も平和を守ります』 Mとの遭遇 を更新しました。



前々から書きたいと思っていた、微妙な感じの戦隊モノです。

赤とか青とかピンクとかの設定を考えつつ司令官と敵の設定が決まらなかったんですが、
オフの友人にとある宇宙人のイラストをもらった瞬間に降りてきました(笑)

で、司令官のキャラ速決。

今回は設定説明のためにわりと無個性な黄色の一人称でお届けしましたが、
本当は赤青ピンクにもイロイロとある予定なので、そのうちまた書きたいなーと思います。





…とかなんとか言いつつ、実は今現在まったく物書きができない病にかかっております。

今までも何度かスランプはあったけど、今度のはちょっと違う感じで。

本当に、まったく一文字も文章が書けないんですよね。



途中で小休止はあったけどなんだかんだサイト開設してからずっと書き続けだったので
たぶん文章化可能な妄想が底を尽きてきてるんじゃないかと推測。

お前そんなこと言う暇あったら『青き~』の続き書けよ、って自分でも思うんですが(汗)

こんな微妙な状況で微妙な小説書いても意味ないんじゃないか、ということで、
いっそ少しお休みしようかなぁと思っております。

いつ頃復活できるかはわからないけど、
とりあえず年内いっぱいくらい更新停滞すると思われます。



ゆっくりと萌えを補給して、心機一転復活を目指す所存です。

そのうち嫌でも書きたい病に罹患すると思うので、
暖かい目で見守ってやってくれると嬉しいです。

(とかなんとか言いつつ、おもむろに更新とかするかもですが…汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
今の内に読まなきゃ!
こんばんは。

宇・チュー人って(笑)
変態って、本人たち大真面目なのに!
ウケました。

しばらくエネルギーチャージですね。
それも必要かと思いますよ。

今の内、のんびりと青き---を読みたいと思います。
みみずく URL 2010/11/14(Sun)21:52:00 編集
無題
みみずく様

コメントありがとうございます。
とにかく突っ込みどころ満載をモットーに書いてみました。
そもそも、戦隊モノって大人になってから見ると真面目にやってても突っ込みどころだらけですよね(笑)

今は色々本を読んだりゲームやったりして、萌えと妄想をチャージして復活したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
2010/11/16(Tue)20:58:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 みみずく]
[09/09 みみずく]
[08/27 みみずく]
[07/09 秀]
[07/07 みみずく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)ヒビノコトノハ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]