忍者ブログ
気まぐれに更新。日々の出来事や、『コトノハ』の更新状況など。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日4月10日、ピンク編をアップしました。

ちなみに「猫柳」は2月の季語…だったかな?

以下ネタバレ含むです。




















今回は、少女漫画的ベタシーンをコンセプトにしてみました。



そもそもピンクのキャラ自体が、

「普段はアラレちゃん眼鏡着用だけど眼鏡を外すと美人さん」

「おしゃれに興味がなくもさっとした印象だけど実はナイズバディ」

って感じでベタベタだったので、それならいっそベタ展開にしてしまえ!!!ということで。



ちなみに本職に関しては、当初は官能小説家の予定でした。

他キャラとの絡ませやすさの観点からあんな感じに変更に。

レッドとかブルーとか、密かに人間観察してるといいなーと思います。



そしてあの人の正体に関しては、もうきっと皆様お分かりのことでしょう(笑)

いつになるかは分かりませんが、次の更新はあの人視点になる予定です。

気長にお待ち頂ければ幸いです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あの人ですねw
次はあの人ですね!
あの人の正体、分かります、気づいてます(笑)

ブルーの本性、
人間観察しているピンクにばれそうで怖いです。
それも面白そうですが。

体調にお気をつけ下さいませ。
みみずく 2011/04/14(Thu)21:12:14 編集
無題
そう、次はブルー並みに正体がバレバレの(笑)あの人です。
今までとはちょっと違った視点からのお話になるかと思われます。

ピンクは…変態ってことまでは気づいてなくても、
密かにブルーがレッド大好きなことはわかってそうですね。
で、蘇芳と葵になった、と(笑)
2011/04/16(Sat)19:46:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 みみずく]
[09/09 みみずく]
[08/27 みみずく]
[07/09 秀]
[07/07 みみずく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)ヒビノコトノハ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]